ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月15日

今日は

最近ずっと天気がよく昼間はTシャツでいけるくらい
今日はサーフィンメインで海いきました
一昨日の春一番の残りうねりを狙って行ったけどどこもビミョー
あっち行ったりこっち行ったり
2時間くらいウロウロ
おかげで春イカを狙えそうなシークレットポイントをいくつか見つけました
サーフィンやってるので直接水温を感じとれるのでイカの気持ちわかります
まだまだ水温低いですね
これじゃあイカ君はまだまだ動けそうにないです
水温は気温に比べて2ヶ月くらい遅れるのであと1ヶ月くらいはまたないといけないですかね
昨日行った佐多岬も全然低かったです
黒潮はまだまだ南下してるみたいだし
今は辛抱の時期です



最新記事画像
すんばらしぃ
行って来ました
誰もいない
夕マズメ
買い物行きました
今宵も出撃
最新記事
 すんばらしぃ (2009-05-30 13:27)
 行って来ました (2009-05-20 06:32)
 誰もいない (2009-05-14 07:17)
 夕マズメ (2009-05-13 17:16)
 買い物行きました (2009-05-11 21:59)
 今宵も出撃 (2009-05-10 00:20)
Posted by エギンガーZZ at 19:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は
    コメント(0)