ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月18日

釣れるエギ

最近釣れたエギです
左から
アオリーQエース
アオリーQネオ
アオリーQエース
アオリーQネオ
アオリーQ
写真にはないけど墨族のアジレッドも釣れました
ヨーズリばっかりですが決してDUELの回し者ではありません
エースは確かに釣れます
そしてネオのスケルトンは昨年からコンスタントに釣れます

左の方がよく釣れてるエギです
基本的に赤系がヒットカラーだと思います
最近30本ほどエギを買いましたが半分は赤系です
オレンジ、ピンクも4本買いましたが全く使いません



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
夕マズメ
買い物行きました
ありゃりゃ
ありゃりゃ
同じカテゴリー(タックル)の記事
 夕マズメ (2009-05-13 17:16)
 買い物行きました (2009-05-11 21:59)
 ありゃりゃ (2009-04-14 14:13)
 ありゃりゃ (2009-04-14 14:11)
 ロッド (2009-02-27 12:37)
 ロッド (2009-02-10 21:00)
Posted by エギンガーZZ at 19:51│Comments(0)タックル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れるエギ
    コメント(0)